長野が好きすぎて長野に住んでみた

長野の魅力を発信します。

ホタル発見(佐久市)

こんばんは!!

 

夜、佐久市のあたりをドライブをしている

と川沿いに点滅する明かりを発見…。

 

よく見てみるとホタルでした。もうそんな

時期なんですね。佐久市でホタルを見たの

は初めてでした。疲れているときに見ると

癒されますよね。

 

発見した場所は↓ですね。宮川林業のあたり

のほうがたくさんいました。

数十匹はみかけました。

 

 

この時期のならではの楽しみですね。

 

長野に帰ってこれてよかったなと思える一日でした。

 

私が撮った各地での素敵な写真を販売しています。

写真素材 PIXTA

 

 

それではアデュ~

MENU